2010年09月20日

栗んナップの研究?

今回のゲストは、

ドラゴンズOB・「永遠の野球小僧」藤波行雄さん、

中日スポーツ・鹿嶋直樹さんです。



藤波さんも、鹿嶋さんも野球焼け?で真っ黒!

でも、季節は秋というわけで、本日のおやつは「栗のおまんじゅう」








栗といえばクリンナップ。

藤波さんにドラゴンズのクリンナップについて伺いました。

「ドラゴンズのクリンナップは勝利に結びつくクリンナップです!」

「無駄に点を取っていない!」頼もしいなあ。

そして藤波さんの順位予想は?みんなで「バンザ〜イ!バンザ〜イ!」








中スポ鹿嶋さんの「ヤンドラGood Job ! 」は

9/14のファーム広島戦での岩崎恭、松井佑、谷選手の活躍ぶりを。

もちろん先日一軍昇格した

ぶ〜ちゃんも。

そして気になるあの選手たち!ヤンドラ情報満載。








[子ども野球相談室]は

「内角低めの打ち方は?」という小学5年生。

「低いゾーンの素振りを練習すること、下半身の筋力アップが大切!」








4番もエースもバスターも経験の無いたっくんが

「バスターの極意」に挑戦しました。

「バスターでホームランはありません!」








このコーナー冒頭で

藤波さんと千珠ちゃんの素振りバットが接触!


千珠ちゃんビックリ!








●次回9月24日のゲストは、

ドラゴンズOB・仁村薫さん、

月刊ドラゴンズ木村愛子さんです。

お楽しみに!


●お知らせ

10月1日は放送お休みです。
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at17:17
Comments(0)  |TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t57960

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ