2010年08月31日

『考える人』スペシャル

8月27日のゲストは、

ドラゴンズOB・仁村薫さん、

阪神ファンの山本友希子さん。



仁村さんに「わが街・川越」のお土産を頂きました。感謝!

さつまいもをメインとした日本料理のお店「いも膳」の

「おいもスィーツ」3種です。








今回は「考える人」スペシャル。

仁村さんにたっぷり考えていただきました。

英智・堂上兄・藤井は?、4番打者は?

優勝するのは。ドラゴンズ?巨人?阪神?

そして残り試合ドラゴンズは何勝何敗?








阪神好調につき笑顔&余裕のパワーアップした山本さんから、

虎情報をたっぷり教えてもらいました。

優勝するつもり?








[子ども野球相談室] は、「プロのストレッチ」について。

元トレーニングコーチ・仁村さん直々のご指導です!

「自分の身体にお伺いをたてながら」おこなうことが大切!








たっくんは「片手用トレーニングバット」の使い方を。

このバットは、中村武志コーチが選手時代に使っていたもの!

内藤運動具店の師匠・伊藤泰憲さんのショップ「スポーツ35」

からお借りしてきました。

仁村さんの打球に注目!やっぱり違います!








●次回9月3日のゲストは、

ドラゴンズOB・鹿島忠さん、

ヤンドラ記者・相羽としえさん 、

そしてそして!久しぶりのご登場!

あの「マツケンサンバ」や我らが「マツケン燃えドラ!盆踊り」でおなじみの

振付師・真島茂樹さんです。

お楽しみに!  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:54
Comments(0)  |TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t57338

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ