2010年07月19日

7・16 チャンスをつかめ!

 まもなく、前半戦終了ですが、、、こんなときこそ、チャンスがあるんです。オールスター休みを計算して投手が抹消される場合があるからです・・・


 暑いときこそ、若さが必要だっっ!!



 今、堂上直倫選手が頑張っています。井端選手が戻ってきたので、スタメンから外れる?かも?と心配されていましたが、練習する姿、向かっていく姿、攻める姿勢が‘つかいたい’と思わせているのでしょう。


 というわけで、俺らをつかってくれ~~、というガッツな外野手3人を激写!


 まずは、弟に負けてられん!守るのもまかせろっっ。堂上剛裕選手。








 駒大の後輩には負けてられん!走る顔が、ちょっとこわーーい、野本圭選手。









 フレッシュオールスターでも、目立ってやるぞ~~!! 松井佑介選手。 









 走りまくっている姿をみると、ほんと、かっこい~っ って思います。外野席や、レフト、ライト近くの内野席で野球を見る場合は、是非、外野手の走り方、ボールの追い方などチェックしてくださいね~。ほれてまうよっ。



 そうそう、いつも元気な新井良太選手は、ファームに戻ってしまいました・・・が、どこにいてもガッツを失わず、‘みんな!いこうぜ!’って引っ張ってくれています。

 この笑顔を、もう一度ドームで見せてください。










         おまけ




 今週、フレッシュオールスターゲームが、長崎で開催されます。。。内野席チケットを購入したら・・・なんと、サイン会参加券がついてきました!!









 「サインをもらう選手は選べません」と書いてありますが、、私は、しっかりサイン会に並ばせてもらいますっっ!!。


 ヤンドラにあたったら・・・どういう顔でサインしてくれるのか?!来週以降のブログをお楽しみに!  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at22:36
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t55834

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ