2010年07月12日

前半戦・ドラゴンズの打撃陣は!?

7月9日のゲストは、

ドラゴンズOB・Nagoya23監督川又米利さん

中日スポーツ・鹿嶋直樹さん



おやつは岡山から『白桃ぜりー』です。

川又さん、千珠ちゃんは完食。内藤店長はダイエット中につき・・・。



川又さんに、ドラゴンズ打撃陣の前半戦を振り返ってもらいました。







中軸は?

そして堂上兄弟は?etc.

川又さんから一言!「強気だ!」「気持ちだ!」



中スポ・鹿嶋さんの「ヤンドラGood Job !」は、

ぶーちゃん・中田亮選手や高島投手、小川投手ら若手組に加え、山本昌投手、河原投手の情報も。

そして、気になる育成選手たちの動向は?








[子ども野球相談室]は、

「変化球を打つのが苦手」な中学2年生からの相談です。

たっくんは、再度「素振り」に挑戦、やっぱり『変!』なのでしょうか?








バットを振る川又さんはとても迫力があります。

スゴイ!



●次回7月16日のゲストは、

ドラゴンズOB・慶応義塾大学野球部監督の江藤省三さん、

ドラゴンズOB・三重スリーアローズコーチの藤波行雄さん。

お楽しみに!



※お知らせ

7月23日は放送お休みです。
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:20
Comments(0)  |TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t55574

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ