2010年07月09日

7・9 めでたいっっ!幸せわけてちょ。

 今週は、突然の入籍報道にびっくり! 前田章宏捕手が6月に入籍していたことがわかり、、OHめでたいめでたい!と、周りが笑顔になったという・・・


 新聞掲載翌日の朝、ナゴヤ球場に現われたところ、、「おめでとう」と声をかけると・・
「いやぁ~、ありがとうございます♪ 益々がんばらないといけませんね!」テレながら元気よく返事が返ってきました。









 一般的な新婚さんへの質問をいくつかしちゃったのですが、いやな顔もせずいろいろ答えてくれ、、まぁ~幸せって素敵♪


 奥様のためにも、1軍昇格へ猛烈アピールしてほしいですね。



 でも、、なぜ21日に入籍なんだろう・・・前田選手の誕生日は6月19日だから、2日違うしなぁ~、奥様の誕生日かな?

 一緒にいた某スポーツ紙の記者さんによると、「付き合った日じゃないの?僕もそうだし」という言葉が。
 ん~~、付き合った日って、どういう日?出会った日ならはっきりわかるけど・・どうなの?皆様にききたいわぁ~~。

  その日は野球よりも、そんな話でずいぶん盛り上がってしまいました~~~。



 アツアツの話を聞いたからってわけじゃないけど、、、暑いナゴヤ球場では、水分補給が欠かせません。新しい球場のベンチは、今までより狭くなってしまったので、水のみ場に行列ができてしまいます。
 バーゲン会場のおばちゃまたちみたいな混み具合。。










 さて、、先回雨で試合中止のときにサイン&写真会をした話題をお届けしました。サインをしてくれていた選手の一人、ルーキー矢地健人投手が・・・
 
「相羽さ~~ん、いい顔作りますから、写真とってくださ~~い」とお願いされたので、、、ご希望通り、撮ってみました。

   
   どうですか?








 お~~、いけてますねっっ~~。並んでいるファンの皆様も‘よろこんで’一緒にとってましたよぉ。。イマドキの選手は、写真撮られることに慣れていますから、、いろんな写真が撮れて楽しいかも。


 たとえば・・・ルーキー岡田俊哉投手・・・ブルペンでとても球が走って調子が良かったあとのノリノリ気分の時、、、こんな顔をしてくれました。









 「うひょ~、いえ~~い!」って声が聞こえてきそうでしょ~。ここのところ、調子いいですよ~。



 一方、なかなか本来の調子が戻らず苦悩しているのは、、この投手です。左キラーで早く1軍にあがってほしいのですが・・









 小林正人投手ですが、、もだえているのではありませんよ~ノックで飛びついたのに後逸しちゃったあとの姿・・・です。毎日自ら居残りでネットに向かって投球練習したり、走りこんだり。。こうやってコツコツと努力をしているのをみていますから、早く元気になってほしいな=と思います。



 努力をするのは当たり前ですが、ほかの人よりいっぱい頑張っている選手には、なんとかチャンスがめぐってこないかなぁ~と・・願ってやみません。







  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at22:45
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t55456

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ