2010年06月17日

6・10 走れっ!ヤンドラ!

 今年のヤンドラは、すごく打ちます。チーム打率はウエスタンで断トツ1位です。ただ、、、(小さな声でいいますが、、うたれもいます。。。)


 負けてもチームが元気なのは、ガッツある走りを見せてくれるから。ベンチがシーンと沈むことなく、どんどん次の塁を目指して走っています。

 走っている姿をみると、こちらも元気になりますね~~。というわけで、、、RUN&RUN &RUN まとめてど~~ぞっ。



 まずは、谷哲也選手の激走から。後続のヒットで3塁をまわりホームまで突っ込みました。勿論セ~~フ。









谷「僕は今も野球を始めたころの少年の心をもってプレーしてますから。野球大好きですよ」一生懸命さが伝わるいい走りです。





 続いて、、この日ホームランも放ちましたが、走塁もナイス!!バッティング好調の堂上直倫選手です。











 次は、今年の開幕直後は「僕の天気はどしゃぶりなんです。はぁ~」なんていっていましたが、暑くなるにしたがって打撃は急上昇、守備も走塁もいいところを見せている中川裕貴選手のホームインシーンです。








 と、、ほめていたら、1軍昇格!!やったぁ~っ。自分の持っている力を十分に発揮してもらいたいですね。



 そして・・走るのはちょっと苦手。でもがんばってます!つっこんで~~~










 ~~~あうとぉぉぉ~~~。福田永将選手でした・・・。でも、打撃はとっても魅力的


福田「いつも初球を狙って ますよ。もしボールがきても、バットは止められますから。」

 ファーストストライク、中でもストレートは絶対逃さないという自信を持って打席に立っているといいます。頼もしいですね。




 最後は、、、きわどいタックルシーンを・・・








 堂上剛裕選手、タッチアップで激走したのですが、ライトから江川選手(ソフトバンク)からのイチローのようなノーバウンドのストライク返球でアウトになってしまいました。


川相監督「鼻息荒かったね~あの走りはいいよ、返球が勝っていたというだけ。前回お嬢さん走りしててダメだしをしたから、今度はしっかり走っていた。」

堂上兄「よ~し、いったる~~ て思って走ったんですけど。いい球がかえってきちゃいましたね。」



 

      選手たちの熱い思い 伝わりましたか???



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at17:52
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t54194

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ