2010年04月30日

4・29 笑顔 オン パレード!

 いよいよ、ゴールデンウイーク、お休みの計画はたてていらっしゃいますか?まだ?ない?って人はぜひともこのヤンドラの笑顔をみに長良川球場にお越しくださいっ!


 まずは、ドラフト1、2位のフレッシュコンビの笑顔からいきましょう~。


 岡田俊哉投手は体がまだまだ細いのに頑張りやさんなので、成長痛が発生。ゆっくり調整中ですが、本人はいたって元気。それから、彼は伊藤準規投手が大好き。いつもくっついていきます。実の兄が1こ上ということもあって、お兄ちゃん代わりみたいなんでしょうか?(ちなみに実兄もすごくイケメンです)

 ベーブルース杯になげるかもよ~。 おちゃめな笑顔です!








 ドラフト2位の小川龍也投手も、ベーブルース杯に初登場しそうですよ!足も速く下半身が強いので、球の切れがすごくいい!と評判です。 

 ベテラン山本昌さんから「僕の入団の時の100倍いいよ!」のお墨付き!







小川「下半身を使って、腕のふりを気をつけながらフォームをかためているところです。5月の登板を目標にしてますけど・・・」


 のほほ~んとしてますが、5月・・ぜったい投げるってっ。



 さ~~、この写真をみたら、自分もハイタッチに参加している気持ちになりませんか?








 岡崎市民球場でホームランを放ったときのシーンです。堂上剛裕選手がベンチでハイタッチをしたあと、、、カメラ前まで来てくれました。サービスショットですぅぅぅ~。



 つづいて・・・ナゴヤドームで親子ゲームが行われたときのもの。練習時にキャッチャーフライをコーチがあげたら、、、、キャッチャーではなくベンチにもどりかけていた藤井淳志選手の真上にあがり、あたりそうになった・・・という・・。







 びっくりしてこけちゃったんですよね。。。



藤井「キャッチャーフライってむつかしいなぁ~。外野にくるボールとまったく違うから、、、、」

 
 キャッチャーが外野をまもると、ボールの伸びがまったく違うから怖いっていいますが、その逆もありってことですね。



 おおとりは、この選手。








 オープン戦以来のナゴヤドームに登場。ぶ~ちゃんにやっぱり声援は大きかったですね。中田亮二選手はドームが似合います。



 ベーブルース杯は、5月1日から 長良川球場で開催されます。 お天気もよさそうだし、是非応援にでかけてねっ。




   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at15:01
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t52756

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ