2016年05月23日

5・23 復帰&復帰&復帰です!!

 週末は北神戸&丹波と、ちょっと公共交通機関では出かけづらい球場での試合となりました。いいお天気晴れでしたから、お出かけになったファンの皆様は楽しめたでしょうね~。。って暑かったかしら?!顔12




 
 ファームもけが人が多くなっていて心配されていますが、先週ようやくデビューしたのが、、、、

























 ルーキー石岡諒太選手。18日に多村選手の代走でデビューダッシュ。ホームにも駆け抜けました。

石岡選手「ようやく・・・ですね。緊張しました。ホームベースは・・・かしかったです・・・顔3


 翌19日にはスタメン出場。いきなりの3安打の猛打賞で大爆発炎


石岡選手「ここからですね。うれしいですチョキ。」


小笠原2軍監督「今まで見たことがないので、、なんともいえないけど・・・。(キャンプも経験していないし、ほとんどプレーを見ていない)これが第一歩だから・・。これからいろんなことがあると思う。たくさん経験して頑張ってほしいね。大きく撮りあげてやって!!顔11



 静かな優しさでした・・・・顔11





 そして、、北神戸から復帰したのが・・・














 










 赤坂チャーリー和幸選手。壁ドンで腰を痛めていましたが、復帰後ヒットも出たし、一安心顔1。明日からは、ナゴヤ球場&蒲郡で6連戦、その間に戻ってくられそうなのが、、、

























石川駿選手「ダッシュ以外は大丈夫ですよ。グッド


 と、この時に話していましたが、今日(23日)に朝からグラウンドでユニフォームを着てダッシュ&ベースランニングをしていましたので、連戦中に復帰は間違いないと思います。まだ80%くらいの力ですけどね。全力まではあとちょっとかな。




 すでにブルペンで3,4、回投球、100球近く投げているので、そろそろバッティングピッチャーをつとめそうなのが・・・
























浜田はまちゃん達郎投手「2回目はまだまだ上下のバランスがバラバラでしたけど、3回目は結構指にかかっていい球がいってました~~!!」










 どりゃ~投法ももうすぐ帰ってきます。






 「毎日、なおった!!なおった!っていってるんっすよ~~、念じてます。」  ・・・というのは・・・


 壁ドンで肩を痛めてリハビリ中の近藤弘基選手。打撃も守備もよくなっていただけに残念ですが・・


近藤ひろき選手「僕は怪我明けが強いんですよ。去年も怪我明けのフェニックスで調子がよかったですし、大学の時も怪我明けにベスト9もらいましたから・・・。6月には、より良くなっている近藤弘基にであえますよ!!」


 よ~し、期待しましょう~~グー







 綺麗な笑顔をお届けしてきた吉田嵩投手も、いよいよ実戦登板がやってくるかな??? シート打撃投手もおえて準備万端!!
























 独立リーグ時代にナゴヤ球場で登板したっきり、ピッチングを見ることができなかったファンにいおいよお披露目。楽しみです。

 
 そして~~   新しい仲間になる??




























 セプティモ投手。ナゴヤドームでベンチから出てきたときに、やたら笑顔が素敵で「えっ??モデルさん?」って思っちゃったくらい。屋内練習場でもいい笑顔をみせてくれました。



 彼がやってきたおかげで、ハイメ投手のお尻に炎がついた?! やる気満々で練習に取り組んでいます。






















 160キロ投手二人。さぁ、どちらが生き残る?!




 そんなハイメからちょっかいだされているドラ1ルーキー。いよいよ明日、初1軍登録のようです・・・。。(たぶん)  練習中に先輩に甘える~~。




小笠原慎之介投手「のむさぁ~ん、のむさぁ~~ん♬」















野村投手「さわんなよっ、おい、さわんなっ~~っ」


















 まだ、10代ですから・・・顔3。野村のむのむ亮介投手は・・・スタミナ不足解消のために、、今日(23日)もブルペンにはいり100球の投げ込み、しかも、20球なげると、外野の「ポール to ポール」を全力疾走ピューピューというおまけつき。なぜか、キャッチャーもつきあわされてましたけど・・・。(木下2往復&藤吉3往復)


野村投手「しんど~~。顔13100球全部まっすぐを投げました。まぁまぁかな・・・・」



 練習休みでしたが、しっかり練習。こうした努力が実を結ぶ日がくるはずです矢印1





 







  おまけ  1







 ベテラン笑顔ショット。















 








 えるちゃんがいるところは、誰しも明るくなっちゃうね(^^♪







 


 おまけ 2



   モデル・・・ですか? 3連続でど~~ぞ。

































  こんなスタイル・・・真似したいっっ。ハート3



 *3人目は・・・・浅尾拓也投手です♪
   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at15:03
Comments(8)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t116579

この記事へのコメント

更新ありがとうございます。

ハイメは早く実戦登板してほしいですね。

噂の豪速球を実際に観てみたいです。

Posted by みんみん at 2016年05月23日 15:56

今回も情報たくさん、ありがとうございます(^ ^)
ところで、西濵選手の状況って今どうなんでしょうか??実戦近そうですか??(>_<)

Posted by れーすい at 2016年05月23日 18:41

いつもありがとうございます。
鈴木翔太は最近どうしているのでしょうか。
野村と同時期の復帰かと思っていたのですが…

Posted by でぃっく at 2016年05月24日 07:52

いつもありがとうございます。
鈴木翔太は最近どうしているのでしょうか。
野村と同時期の復帰かと思っていたのですが…

Posted by でぃっく at 2016年05月24日 07:52

相羽さんお疲れ様です。毎日暑くて、夏を思わせますね。気候がよくなってくると、復帰!復帰!続々ですね。嬉しいなあ。石岡選手ガッツ監督にアピっちゃって下さいよ。小笠原投手、一軍合流ですね。この浜松・豊橋でお姿拝見できるのかしら?のむのむ先輩もドラ1の意地見せてくださいね。じゅんき投手の笑顔に、おばさんクラクラです。

Posted by ざりがにママ at 2016年05月24日 09:53

相羽さん、おつかれさまです。
きゃ~(^-^)、久々の準規投手の笑顔の写真、載せてくださりどうもありがとうございます。足が長すぎて、画面に入り切らない笑)。そろそろ1軍行きでしょうか?それと浜ちゃんのニューヘアスタイル、カッコいい!すっごく似合ってます。凛々しいです。相羽さん、おまけの写真の3番目の後ろ姿は、誰でしょうか?準規投手でしょうか?教えてください。
・・・・・なんだか野球に関係ないことばかりで、ごめんなさい(>_<)

Posted by きっき at 2016年05月24日 12:27

いつも楽しみに拝見しております。
ファームも充実してますねー(^-^)
浅尾さん、後姿で残念ですが(笑)
無失点で好調なようなので、一軍での活躍が早くみたいですね。
また、いろんな情報よろしくお願いします!!

Posted by ゆき at 2016年05月24日 16:50

情報ありがとうございます。セプティモ投手楽しみです。外国人枠の関係もあって難しいと思いますが、しっかり戦力になってほしい~
浅尾投手、今日は負けがついてしまいましたが、早く一軍でみたいです。
これからもよろしくお願いします。

Posted by 子猫23 at 2016年05月24日 23:40

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ