2016年03月03日

3・3 野球教室@読谷

 ようやく、1軍組が愛知県に戻ってきました。週末にナゴヤドームに凱旋です。まってましたぁ~。しかも5日土曜日は山本昌さんの引退試合。きっちり「34」を目に焼き付けておきたいですね。


 ですが・・・ヤンドラはまだまだ遠征中なので、、


 今回は、読谷で行われた野球教室の模様を振り返りで・・・お届けしましょう。



 読谷にいた野手がそろって参加してくれた野球教室。打撃、守備、キャッチボールなど、とことんみてもらいました。まずはバッティングから、、


























 タイミングの取り方をアドバイスする松井佑介選手。そして、子供相手とはいえ、真剣に教えている藤吉優選手です。


























 武山選手も、たのしんでる~~~顔11


























 少年たちの背中「島人根性」の文字がいいですね(^^♪

 キャッチボールは、足の運びから体重移動まで、赤坂和幸選手がしっかりりチェックします。

























 声出し上手で褒め上手矢印1は、やっぱり工藤ちゃん・・・



























 選手に交じって一緒に楽しむのは・・・


























 野本圭選手は男の子の新米パパですもんね・・・・。(って男女の双子ちゃんですけど・・) そしてここにも褒め上手が・・・顔2



























 1時間ほどのアドバイスが終了すると、、最後はホームラン競争でプロの凄さをみせました!! 挑戦したのは・・・赤×赤!!

 あまりのパワーに、子供たちの顔は生き生きキラキラ2!!









































 赤坂和幸選手からの~赤田龍一郎選手~~


























 勝ったのは・・・・・







  赤坂選手でしたっっ!!    来年もお楽しみに♪♪♪

    続きを読む

Posted by 燃えドラ! at21:10
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t115214

この記事へのコメント

相羽さんお疲れ様です。いいですね野球教室。ちびっこたちのキラキラ・ワクワク・ドキドキ。伝わってきます。うちの子も昔行きました。プロのホームランを間近に見て「スゲー!!」と口あんぐりでした。

Posted by ざりがにママ at 2016年03月04日 15:30

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ