2016年02月11日

2・11 ちゃた~ん☆

 快晴晴れの第3クールがはじまりました。。。が、その時には沖縄をはなれていまい・・・すみません。しかも、、次回出かけるときにまた雨マークついてます、、、。顔16


 では北谷組。いってみましょう。



 グラウンドがじめじめ雨だった日の朝。アップは屋内で・・・。そういう時は、200メートルほどの距離をヤンドラたちはいていきますから、近い距離で選手をみられて逆にラッキーかもね(^^♪

























 雨が降ってもブルペンは使えます。あり難いですね。今日11日から実戦(紅白戦)モード炎。期待されるルーキー佐藤優投手。

























佐藤投手「身体のを意識して投げています。どんどん実戦に出ていきたいです。」



 キャンプといえば、投手陣は「とにかく走る」イメージありますよね。練習も走るし、先輩にタオルを届けるのにもダッシュですよ。

  浜ちゃん 走る!!


























 ダッシュのあと、、じゃれあうっっ


























 でもって、白い集団が・・・撮影中?!? なになに?? 


























 これでした顔11


























 毎年恒例、吉見投手のおぼっちゃまTシャツ!! 大場投手、うまく撮れたかな?





 一方雨の中の野手陣は??

























 早出の特守の遠藤一星&高橋周平選手、特打の福田のぶまさ&井領雅貴選手。。  10時前ですでにこの顔。。。。ふぁいとグーグーグー



 外での練習だと、同じ練習でも顔付きが変わります。

























 太陽晴れは偉大だ!!













 おまけ その1










 突然の土砂降りに、、即席サイン会。 さすが!選手会長~~~。顔11

























又吉投手「寄った方がうまく写せますよね。」


 又吉克樹投手の優しい気配り。ささいなことですが、こういうことがマウンドでも投球にも現れている気がしますねっ。









 おまけ その2









 キャンプ中は、いろんなテレビ局の撮影が入ってきます。某CBCさんの番組でいらした出川さん。監督との勝負に勝ってサインをゲット。

























 ナイス、バッティングフォーム・・・でした


   
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at09:04
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t114853

この記事へのコメント

相羽さんお疲れ様です。今日の紅白戦は育成のヤンドラ君たちまで出られてよかったです。午前中の練習もきつそうでしたね。おぼっちゃまTシャツ毎年可愛いですよね。投手陣のみんな良く似合ってます。私もほしいなあ。

Posted by ざりがにママ at 2016年02月11日 16:10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ