2016年01月18日

1・18 ルーキーズの自主トレは・・・

 今週は雪だるまがふるかも?の寒い週明けになりました。関東方面は大変だったようですね。名古屋もあさって雪かも??ですよね。グラウンドで雪合戦でもする?!


 さて、自主トレも先輩たちが合流矢印1
























 こんなにいっぱいって、久し振りのような感じ・・・。朝はきもちよ~く、ダッシュでGO


























 大きな声での挨拶から始まって、、、さぁ、アップです汗・涙1















 









 アップから全力炎。キャッチボールのあとには、先輩たちと一緒にノックをうけますピュー


























 周平選手のトレーニングウエア、えっらい派手じゃございませんか? ルーキーといえども、木下拓哉捕手も、阿部寿樹内野手も社会人出身なので周平選手よりも年上、笑顔で対応ですね。


 渡辺勝外野手は・・・なにかイジラレテてる??


























 色の白~~い渡辺選手。
























渡辺選手「夏晴れに焼けても、全然みんなのようにならないです。すぐ白くなるし。父親が、外国人の血がはいってるっていうんですけど・・・それ冗談で言ってると思うんですけど・・もしかしてマジはいっているかも、、遠くに・・・顔12


 さて~ど~~うなんでしょう~~~^^



 「インターバルでのポール間ランニングダッシュ一番キツイ!!」というのは・・

























三ッ間卓也投手「自己紹介ばっかりして、気疲れもしましたーーー。覚えてもらえるようにするためにも、頑張るだけですねカチン


 走る事は得意です!というのは・・・

























西濱幹紘投手「持久走は得意ですけど。。。石垣くんは異次元ですね・・・。投手なんで、これからは投げることでアピールしていかないと・・・グーグー



 そして、16日のスタッフ会議で沖縄キャンプの1、2軍振り分けが話し合われ、暫定1軍になった小笠原慎之介投手。

























小笠原投手「北谷でも読谷でもどっちでもいいですよ。野球できれば。顔11

 記者さんに待遇ちがうよ~といわれても・・


小笠原投手「どっちでもいいですよ~。今は左肘の様子見ですけど、キャッチボールも距離伸ばせますし、自分ではブルペンもいけるかな?と。トレーナーさんと相談して決めます~~」



 で、自主トレ恒例の「練習終了アナウンス」。この日の担当はドラ2の佐藤優投手でした。グラウンドに出る前に練習してます^^

























佐藤優投手「大勢の前でしゃべるの初めてなんです顔3。緊張します」




 即戦力の長身右腕。北谷でもいっぱいアピールしてくださいね。(^^♪


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at20:57
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t114444

この記事へのコメント

相羽さんお疲れ様です。明日は雪ですかね。寒いから皆さんケガの無いよう頑張ってくださいね。あっ亀ちゃんご結婚おめでとうございます。相羽さんコメント宜しくお願いしますね。

Posted by ざりがにママ at 2016年01月19日 15:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ