2015年12月24日

12・24 クリスマスプレゼントになればいいけど・・。

 先回に続き、台湾編を・・・。今回は、クリスマスキラキラ2なので、くすっと笑えるような写真&秘蔵ものを選んでみました・・・。



 まずは、ゴロ捕練習で、、いたたたたっっ・・・・カチン2カチン













  









 
 防具をつけずにゴロ捕をすると、、解放されるのでしょうか??あっちゃこっちゃあててましたけども、、、^^  でもって、一番痛いところにも・・・。あまりに痛がっていたので、周平選手が・・・何気に ち~ん!!

























 ちゃんと、防御してました顔12   ゴロ捕は、こうやってやるんだよ!!  ばかりに見本をみせる周平選手です。















 









 選手数が限られていただけに、台湾では内野をぜ==んぶ守った周平選手。がんばりましたねグー



 こちらは外野をすべて守った友永翔太選手・・・ホームランを打った写真をみせてもらっています。

























友永とも選手「あっ、これ高めをしばいたヤツね顔11。こういう横からの写真、なかなかなくて・・・。うれしいです顔2。もらえますか?」


 良かった、よかった、、、。ついでに自分でもカメラをもってみたぁ~~~。


























友永選手「うまくピントがあわないんっすけど・・・汗・涙1汗・涙1



 試合中、ブルペン待機でカメラマン席によってきて、加治屋蓮投手(ソフトバンク)に話しかけている桂選手・・・
























 この日は途中からの出場でしたからね顔11


 練習前は、みんなやか。チーム内でこんなおちゃめなシーンも・・・・。 


阪神・横田選手「は~いっ、こっちむいて~、笑顔でおねがいします~~~矢印1

























ソフトバンク・真砂選手「は~~い、こっちもおねがいします~~矢印1、笑顔で、えがおで==、笑顔の練習です~~チョキ


























 こうですか?

























 ジャイアンツの岡本和真選手でした・・・。ちなみに岡本選手にプロに入って、高校時代と違ってびっくりしたことは何?と質問したら・・・・


岡本選手「ん~~、、いい匂いがしましたハート3


      わぁ~素直ぉぉ~っ。  このまま、すくすく育ってほしいですね。


 でも、プレーは・・・・ファーストストライクからガンガン振って、えげつない打球を飛ばしますからねぇ~。来年はドラゴンズにとっては怖い存在になりそうですよっっ顔10








   おまけ








 残り数試合になり、小川コーチの声掛けで決起集会を開催、出かける前に浜田ハマキュウ投手が「台湾といえば・・・小籠包」といっていた通り、有名小籠包のお店でガッツリお腹をみたしたようで・・・。
























 おいしい顔ってどんな顔??
























 
ごちそうさまでした^^



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at00:06
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t113863

この記事へのコメント

相羽さんお疲れ様です。みんな笑顔でいいですね。あっいおりんは痛かった!!このメンバーが何年か先には侍JAPANのメンバーになっているのでしょうか?Gの岡本選手よさそうですね。来年はレギュラーできますかね。周平君も負けるな!!

Posted by ざりがにママ at 2015年12月24日 09:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ