2015年11月26日

11・26 誰よ!こんなメニュー考えたの?!

 秋季キャンプは終わりましたが、、、その翌日から選手たちはそれぞれ個別に練習スタート


井領雅貴選手「みんなと一緒に練習している時はそんなに‘’はでない。ここからの2か月をどう過ごすかで違いが出るんですよね。僕はそこでやらないと1軍に全然近づけない。オフはチャンスです。」


  1年でそれがわかったのは、さすが社会人出身。己に勝てる選手が勝ちですわね。



 さて~~、今回は・・・・キャンプ中、選手たちが口を揃えて叫んだセリフをいただいて・・・・ 

  「誰よカチン こんなメニュー考えたの!!」 特集~~。



 綱引きのを使って、下半身を鍛えるトレーニング・・・。まず始めたは岩田慎司投手。。。最初っから、すっごい顔付きですけど、、、、、ゴリさんはいってますよ~

 






















岩田投手「ゴリラじゃないっすよ、キムタクっす!!き・・む・・たく・・・っく~~っっ汗・涙1
























岩田投手「うおぉぉぉ~~、、キムタク返上しますぅぅぅ===顔14
  



 その横で・・・もっと苦しい顔になっていったのが・・・

























 20秒続けて縄を揺らすところ、最初の5秒はかなり「波」たっているのですが、、10秒すぎると・・・

























 まるで小鹿のガッキー。15秒をこえると・・

























石垣投手「しぬ=しぬ~=顔13。ヤバい===!!」



 苦しいルーキーのロープの先にいる・・・涼しい顔顔1の先輩。


























田島投手「おまえ、弱すぎ!! 俺をみてみろや!」


 





















 おりゃぁ~!どうよ! さすが遠投110メートルを余裕でなげる、まるで漁師のような力強さ。   ・・・10秒経過・・・





















 ・・・15秒経過・・・



















 あっか~ん!! しぬぅぅぅぅ~~~~っ顔13























 その後の・・・後輩たちも・・・矢印2矢印2矢印2































 そんな仲間の苦しい顔を、楽しそ~~顔12に眺めていたのは??

























 宮崎フェニックスから戻って2週間で9キロダイエットに成功した武藤投手でした。


武藤投手「食事量を7割、お酒も控えたら9キロ減りましたグッド。」


 なぜ、控えようと思ったのかしら?



武藤投手「3代目 j Soul brothers に入ろうと思って・・・。顔12」  

 


   2016年 マウンドで 弾むほどの力強さが見られるかも?!  (本音は‘何か変えようと思って’だそうです顔11


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at20:01
Comments(4)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t113273

この記事へのコメント

石垣くん、可愛い顔がああああ笑!!
やってる本人たちは本当に大変なんだと思いますが・・・
面白いです笑

Posted by めいぷる at 2015年11月26日 20:43

武藤さん、来季は今季よりやってくれるかもしれませんね。笑

Posted by おれD at 2015年11月27日 00:13

武藤さん、3代目に入れたらCD買ってあげますよ(笑。
皆さん、一生懸命やっていらっしゃいますね、がんばってください。

Posted by きっき at 2015年11月27日 10:03

きつそう!!ホント誰よ??って言いたい。田島投手、来年は漁師投法でオラオラ相手をねじ伏せて欲しいもんです。期待してます。

Posted by ざりがにママ at 2015年11月27日 13:06

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ