2015年11月16日

11・16 頑張ってくださいとしか言えませんby周平

 秋季キャンプも佳境、疲れがどんどん蓄積されていきます。ランチタイムが唯一の息抜き時間顔2

 ご飯を食べてすぐ動くには厳しいので、40分~50分ほど時間をとります。しかし、野球選手って時間より5分前行動どころか、10分以上前行動の人が多い。(バスの場合、出発時間30分前からきている人もいます)

 なので、ノック開始時間より早く来てベンチでいっぷく矢印1。・・・すると・・・


 桂いおり選手の隣にやってきた直倫選手が・・・・



なおみち選手「いおり、これが小手ね、、ちょっとかして~~顔11
























なおみち選手「ふ~ん、こうやってつけるの??」

















 






 つけてみたら、、やりたくなるわねっ・・・   とぉっっ!!

























いおり選手「ってますよ、とられてますよぉぉ、、顔13




 でもって、こっちでは先回に引きつづき「ケツマッサージ」ですか??
























 さぁ、間もなくノックの開始時間です。ストレッチしないとね。。。。周平選手が桂選手の前にやってきて、質問していました。


周平選手「おえっ、ってなるまで球受けてるんですか?おえって・・・」

























   おぇっって  ・・・そのとおり・・・・  おえぇっっ~~



























 周平選手も・・・おえおえまでノックの嵐・・・

























 勘弁してください~~~、、、   なおみちさん、もう、がんばってください、、としか、、言えません・・・汗・涙1汗・涙1


























 息も絶え絶えのヤンドラくんたちでした。顔13顔13顔13




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at07:07
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t113095

この記事へのコメント

おはようございます。おえおえノックみんな頑張ってぇ。森野先輩は失神するまで落合GMのノック受けてたよ。アライバだって1時間以上受けてたなあ。レギュラーをとるってことは、おえおえぐらいではすまされないよ。頑張れヤンドラたち。

Posted by ざりがにママ at 2015年11月16日 10:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ