2015年11月12日

11・12 名古屋は暑い、アツい!!

 暦の上では立冬雪だるまもすぎましたが、まだまだナゴヤ球場のグラウンドは暑い炎、アツい!! キャンプ最初のころの笑顔が、どんどんひきつってきています・・・筋肉もいし~~。


 ようやく同じ練習に合流できた福ちゃんが、一番元気なはず・・・・顔8























福田永将選手「安心してください!もう完璧っすよ!」

 足が完璧になったてことで、、走るハシル、はしらされる===ダッシュダッシュダッシュ
汗・涙1




 足の太ももの筋肉に乳酸がたまり、どんどん動かなくなってきます、、、なので、おしりの筋肉や、太ももうらっかわのハム部分をマッサージされると、きもちい~~~っ!!  って、バットで・・・ですか??























  「いたいっ、いたい、、いたいですぅううってぇぇえ~~~。思いやりないですよぉー==」   



  渡辺コーチのハート1バットをうけているのは、、、だれだれだれですか???

























 遠藤一星選手でした・・・。


 そうそう、この冬に筋力、体力アップを目標に筋トレに重点を置いている選手も多い・・・。美しい腕の筋肉をみてっ!!































周平選手「佑介さん、でかいっすね、、何センチなんですか?」
佑介選手「185だよ、周平だって80あるだろ?」
周平選手「80です・・・」


 周平選手、数字より大きく見えますね矢印1矢印1 




 内野アメリカンなど、野手陣もランニング以外ですごく走って下半身をいじめられているので、汗びっしょり汗・涙 2。11月とはおもえません。























三ツ俣ミッツ選手「名古屋はおかしいわっっ、ヤバいっしょ。この暑さ!」


  今年の秋は日本国中、けっこうな陽気のようですね晴れ。この後、ひと雨ごとに気温が低くなっていくんでしょうけども、、、。矢印2





 さて、陽気といえば、この選手の笑顔がはじけています。

























高橋聡文投手「入団以来、(記者陣に)一番囲まれたわぁ~~顔12時の人、時の人チョキ



 今日から他球団と交渉できますもんね。既にオファーがあったようですし。。オーケー 自分で獲得した権利ですもん。自分自身が一番と思った方向に向かってくれたらいいなぁ~と願っています。。顔2


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at14:29
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t113018

この記事へのコメント

相羽さんこんにちは。アッキー行かないで~。何とか残ってもらえるよう、しげしげ監督出動お願いします。福ちゃんの笑顔、相変わらずかわゆし。その太い腕で来年こそホームラン量産してね。

Posted by ざりがにママ at 2015年11月12日 16:02

聡文さんはドラゴンズに大きく貢献しましたし、どこに行っても応援したいですよ。ただ実際に移籍されたら少し複雑ですね。ライバルチームの可能性もあるだけに。(服の朝倉さんみたいにずっとドラゴンズも理想ですが)

それにしても楽しそうな表情ですね。記事によって全然切り取られ方が違いますからね。

Posted by おれD at 2015年11月12日 18:43

聡文投手にはぜひ残ってほしいです。
もちろん、他球団ぜんぶの意見を聞いてからでいいです。しかしうれしそうですね~!
それから遠藤くん、もうケガしないでね!大丈夫そうですね(^-^)。

Posted by きっき at 2015年11月12日 19:03

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ