2015年11月05日

11・5 あぁ~ん、あまえたいっっ。

 今週週末から&土日祝日にファンサービスとして、駐車場に「ドアラふわふわ」を設置することになりました。春の北谷にもおかれているのすが、ナゴヤ球場のファンにも楽しんでいただこうということです顔2

























 ちびっこは大喜び。開場まえから、キャーキャーキラキラと子供たちの黄色い声が響き渡っていました・・・それを聞きつけたのか、、、この選手がやってきたっっ、、、


  
「どうなの?どうなの?」

























 「楽しそうじゃん顔8!はいっちゃお!!」
























 一緒にんでるぅぅ==^^     とおもいきや、、、

























 あっという間に、ちびっこたちに襲撃される===^^   わぁ~、、足、足、、動けん==、、、俺はでるぞぞぞぞぉぉお~汗・涙1汗・涙1


























亀澤カメちゃん恭平選手「あぁ~、いい運動になったわっ顔12



 ちびっこたちに、思いっきり甘えられたカメちゃんでした。   そして~~、この日の試合後には、選手がファンをお見送りっ
























 リハビリ中で試合にまだ出場できない、福田永将&赤坂和幸選手のふたり・・・顔12
































 ファンからの「早くよくなってね」のこ言葉に思わず顔が緩みます。応援してもらえるって、本当にうれしいことですね(^^♪ みなさんの声で選手も元気になりますグッドグッド




 今週末も練習試合がありますし、ふあふあサービスもあります。是非、声援を送ってあげてほしいなぁと思います矢印1









 おまけ









 記者席に、先日のドラフトにかかった選手の一覧表(某スポーツの紙面)が張ってあります。。それを投手陣がチェック矢印1

























 福谷&岩田&小熊投手の3人。対戦するライバルになり、チーム仲間になるものね。情報インプットです。









  おまけ 2









 うつして~~、これ証拠、うつしてぇ~、、、と懇願するから、とっちゃうよっっ。
 























 さすが演技派岩田しんじ投手キラキラ2  それにのったデニーコーチも、、やるなグッドグッドグッド


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at07:52
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t112869

この記事へのコメント

おはようございます。甘えん坊3人目はかめちゃんでしたね。いいなあ、こういうの。シーズン中はナカナカできないけど、こんな時は思いっきりの触れ合い最高です。赤坂君と福ちゃんのお見送りも嬉しいですね。来年は福投手が入団。福田・福谷・福と福トリオの活躍期待してますよ。

Posted by ざりがにママ at 2015年11月05日 09:42

ドアラふわふわに入っていく亀ちゃんの勇気にびっくり、ちびっこたちに負けてザンネン(^-^)!
シーズン中より、他のみんなも笑顔がはじけてませんか??なんか楽しそうでいいですね!
もちろん、トレーニングもバッチリとお願いします。

Posted by きっき at 2015年11月05日 18:53

自分も球場行きましたが、帰りの福田さんたちの笑顔が印象的でした。

Posted by おれD at 2015年11月06日 00:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ