2015年08月11日

8.11 涼しいドームで熱いゲームだ!!

 たとえ5時半起きであろうとも、猛暑炎のナゴヤ球場より涼しいナゴヤドームでの親子ゲームの方がうんといい?!


 先週木曜日に行われた親子ゲームは涼しいドームで猛打爆発!2回には打者12人で8得点と、高校野球並のつるべ打ちを見せてくれました。

 投げては先発の浜田達郎選手が6回を無失点、2回には三者連続三振で、ドヤ顔でマウンドからベンチに戻てきた~~パンチパンチパンチ























浜田はまちゃん達郎投手「ここ数試合、いろんなことを考え過ぎていたので、とにかく腕を振って打者に向かっていこう!って思って。気持ちの整理がブルペンでしっかりできていて、ストライク先行で勝負できました^^」


 初回、先頭バッター森越もりこ選手に、初球を左中間にはじき返され0アウト2ベースとピンチを迎えましたが、冷静に後続を抑え、その後は自信もって投げていました。来週にも1軍登板があるのでは??と予想(期待)してますけども・・・顔11




 そんな快勝ゲーム前の練習風景を、チラリとおみせいたしましょう。写真が暗くて申し訳ないのですが、、雰囲気が伝われば・・・顔3




 親子ゲームには、打席に立つ機会の少ない1軍ベンチ入りの若手が数名参加することがたびたび。今回は堂上直倫選手のみの参加となりました。


 1軍ではベンチをあたためることが多くなっているなおみち選手。久しぶりの仲間との試合出場で、ちょっと嬉しそうハート3
























 谷てっちゃん選手のことが大好きなのよねっっ!!すぐくっついていくんだもの・・・ハート1



 寂しがり屋の高橋周平選手選手は、先輩のストレッチのヘルプ役?!まずは三ツ俣ミッツ選手に・・・


















 からの~なおみち選手の背中に乗って・・・・・

























 ゴンゴンと背中骨のばし~~。これ。気持ちいいのよねぇ~^^




 外野からの送球練習のキャッチャー役をかってでてた前田まえちゃんブルペンキャッチャー。前ちゃんの声は、よく響くし、やる気をださせてくれる、ナイスコメントがポンポンでてくるので、みていて楽しいっっ!!
























 それをみていた、、松井みやび雅人選手も、思わず声がでちゃいます~~矢印1矢印1























 ちょっとブレててすみません、、、。みやび選手、足と口は元気なんですけど・・・ねっ顔3




 ゲーム前円陣での声出し役は、友永とも翔太選手!



友永選手「昨日の流れにのって、執念で今日も絶対勝ちましょう~~!!」






















 うまくいったと、、ベンチでどや笑顔。顔12




 さて、親子ゲームでは、この人もお手伝いにきてくれました。
























 12時間労働、ありがとねっっ♪   で~~ドアラとアンパンマンの共演?!
























 なごむわぁ~~ハート3




 さぁ、今週はお盆週間の1週間。ナゴヤ球場での試合はありませんが、週末ドームは巨人戦。まずはAクラスを狙うためにはここに勝ち越ししなくてはっ!!。

 ファームでみなさんが応援してきた、ヤンドラ選手たちも頑張っています。是非、大きな声援で背中を押してあげてくださいねぇ~~。



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at16:13
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t111121

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ