2015年06月22日

6・22 残留組@ナゴヤ球場

 阪神鳴尾浜からオリックスの神戸サブに移動したヤンドラくんたち。残念ながらおっかけられなかったので、今回はナゴヤ球場での残留組写真をたっぷりと・・・。



 残留は、投げないピッチャーが残るので投手陣は結構いるのですが、野手は数人のみ。だから春のキャンプ並みにぎゅんとつまった練習ができるんです。

 
 普段なら他の人が打撃している間など、息を抜ける時間もあるのですが、残留のときは全くない。ノックもすぐ自分の順番がやってきます。。。。


 今日はサードで守備練習!!














 











 ファーストミットでサード練習?!


近藤ひろき選手「今、ファーストを守れる選手が少ないんで・・・。野本さんが1軍にいくと、赤坂さんのほかいなくなるんで練習しとけっていわれました。外野でもゴロをとることは同じですが、腰をより低く、機敏にうごかないといけないんで・・キツイ顔13です~~」

























 こんな顔にもなっちゃうわね顔10

 その点、内野守備はお得意な橋爪はっし~選手は涼しい顔



























 しかも・・・トスバッティング前に・・・この余裕?!



























 なにつくってんの?? そうそう、来週の29日月曜日に、ユニバーシアード代表選手との交流戦があるのですが、プロ代表チームのメンバーに入っています。


橋爪選手「楽しみですよっっ顔2。みんなは休みの月曜日でしょう???けど・・・・顔7



 ほかのチームの選手との混合チーム。いろんな話も聞けるし、いろいろ吸収できるるといいですね。

 

 つづいて~  ポーカーフェイスのイメージがありますが、一言一言がおもしろい小熊りょうすけ投手。この日は動きもおもしろかったので・・・のっけちゃおう顔12。小川りゅうや投手に何やら説明しているのですが・・・


















  からの~



















 可愛いポーズハート3




 ポーズといえば・・もうひとり・・・   昭和40年代、青年男子の間には、このポーズがはやりました!!

























 裕次郎 からの~


























 正座!! お行儀よろしっグッドグッド







 そうそう、今日、6月22日からこの選手がフリーバッティングを再開しましたよ。それまでは屋内でもくもくと練習してましたから・・・もくもく?いや・・・・ごろごろ・・・??





















 芋虫からの~






















 ルーキー石川駿選手。怪我から復帰したと思ったら、1日でまたリハビリに戻ってしまったので、ファンのみなさんは心配顔15 されたことでしょう。試合ではなく、その前の練習で打球を身体に当ててしまい、痛みがあとからきちゃっていたようです。

 まだ1年目。ここからスタートだと思って、頑張ってほしいですね矢印1矢印1矢印1




  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at19:50
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t109931

この記事へのコメント

相羽さん、おはようございます(*^^)v

髪の毛さっぱりの橋爪さんのお写真素敵です☆
本当に、コレ何を作ってるのでしょう( 'ω')?
ベンチ入りしていない日が続いて心配していましたが先々週、ナゴヤ球場で元気な姿を見られたのでよかったです(´。・v・。`)

来週の神宮での試合、頑張ってほしいです(`・ω・´)ノ

Posted by みかドラ at 2015年06月23日 09:20

最近、溝脇くんが試合に出ていないっぽいですが、ケガか何かあったんですか?
何か情報あったらお願いします!

Posted by ドラゴンズ大好き at 2015年06月23日 23:48

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ