2015年06月15日

6・15 いちばんよかったです^^

 今週からしばらく遠征にでかけてしまうヤンドラくんたち。阪神・鳴尾浜→オリックス・神戸→広島・由宇と、ぐるりと回って26日にしか戻ってきません・・・ん~~ちょっとしいですね。


 その間に山本昌さん&吉見投手の注目登板が組み込まれているのですから、なおさら見たいのに===顔13


 ま、戻ってからの登板機会を楽しみにまちましょう。待ったほうがワクワクするし==ハート3



 ではでは、今回は11日にナイスピッチングをしたドラ1野村亮介投手から・・・
























野村投手「今までで一番よかったです矢印1矢印1。変化球でストライク取れたし、フォークで空振りがとれたんで。。。今までちょっと遠慮気味で腕が振りきれていなかったんです。ストライクとらなきゃ!って思って・・・顔7

 今回はしっかり振れたし、いい感触でしたグッド


 と、この笑顔。このところ浜ちゃんと一緒にキャッチボールしている、仲良しのっぽさんコンビです。





 投球内容がいいといえば・・・2年目のドラ1鈴木す~ちゃん翔太投手もとてもいい感じなのですよっグッド


鈴木翔太投手「右足でしっかり立って、体重をうまく移動できてます。指にもボールがしっかりかかるんでいい感じなんですよ」


 ナゴヤドームの親子ゲームで、1軍の近藤真市コーチがみていて・・・「お=いい感じだな、インステップにもなってないし」ってめていたことを伝えると・・・


翔太投手「え=-顔8本当ですか??うれしいなぁ~。しんいちさん・・・そういってました??」


 いっきに破顔(^^♪


 というわけで・・・


 す~ちゃんの100面相を・・・  @ブルペン   ん~うまくいかないぃぃぃ~カチン
















  からの~    うっひゃ~、やったぁ~~矢印1

















 表情がコロコロかわる・・まもなく二十歳のす~ちゃんでしたキラキラ2(16日がバースデー)



 
 笑顔が素敵といえば、、、





















 山内壮馬投手です。いつも明るく真っ直ぐな彼。なんとか元気に頑張って欲しいのですけど===グー。 

 こっちにもいました、ガンバってもらわないと==の選手・・・






















 気持ちがのったらすごい力を発揮してくれるのになぁ~。ドラ女子のみなさん、パワー炎を送ってあげてくださいませっっ。



 そして・・・ここにはスッキリ笑顔の三ツ俣ミッツ選手が・・・























ミッツ選手「スッキリしてます?? そう、僕ね、最近読んでるんっすよ。だからかな~~?」


 本??なんの?


ミッツ選手「おしえないぃぃ~。でもメンタル系の本ですよ。それを読んだら、今まで‘なんでこんなこと言われるんだろう’って感じてたことが、‘この人はこう言うことがいいたいんだな。なるほど、僕にこうなって欲しいってことかな’って相手の言葉を深く読めるようになったかな。

 なんだよ~ってこともなくなった・・・。スッキリですよ~~~」


 おお~~~~、これはこれは。一つ大人になってますよっ。相手のことをより考えられるということは、ゲームでも流れをより読めるようになってくるでしょうから・・・練習もプレーもわってくるはず。楽しみですね=。





 最後は・・・お行儀のよいみなさんを・・・






















  なにげに・・・


  ナニータ・ナニータ・どこにい~た?ここにい~た!顔12
  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:37
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t109769

この記事へのコメント

こんにちは。取材お疲れさまです。
11日の試合、観戦していました。最後赤田の犠飛でサヨナラ勝ちでしたが、ホームはアウトだと思ったくらいの微妙なタイミング…3塁走者の橋爪に感謝しました。
あの雨模様の天気でもサヨナラになると水かけがあるんですよね。赤田にとってはうれしいことですが、寒かっただろうなと思ってしまいました。

Posted by まめはる at 2015年06月15日 17:53

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ