2015年04月30日

4・30 よくなってきてますよ~♪

 25℃をこえる夏日炎が続いています。ゴールデンウイークって、毎年そんな感じですよね。6月よりも暑いかも?!



 そんな中、杉山すぎちゃん翔大選手が、ソフトバンク戦で公式戦プロ初ホームラン!!

























杉ちゃん「練習で思いっきり振りきれているんで、練習通りにいきました、入るとは思わなかったですけどね顔2。」


 守っても、先発雄太投手を好リード


杉ちゃん「川井さんはテンポが命なんで・・。気持ちよく投げられるように心がけました。バッターに考えるスキを与えないのがよかったと思います。」


 雄大投手は5回を無失点。4月初旬の練習中、送球を顔面に受け骨折しちゃって大変でしたが、貴重な左腕、1軍登板も近いでしょうね。



 工藤隆人選手も元気ですよっっ。相変わらずいいダッシュを見せてくれます♪

























 ファースト守備も板についてきました、野本圭選手。ソフトバンクの大きなカニザレス選手が塁に出ると・・・子亀の上にのっかっているみたいっ。
























 久しく姿をみていないので、心配のファン顔10も多きはず。。。ノックもしっかり受けていますけども・・・。屋内にいるのでわかんないですよね。あちこちリハビリ中の石川駿選手。
























 ブルペン投球始めました。オフも休みなく練習していい感じだったのに、ちょっと痛めてもったいなかった・・・顔10。熱くなってきたので、そろそろ燃炎えてもらいましょう。岩田慎司投手。























 4月12日、突如にサイドから投げだして、びっくり顔8させられた 小川龍也投手。


小川投手「11日の試合で投げてその日の夜にめました。以前からどうしようかと思ってはいました。どこか踏ん切りがつかなかったんですけど・・・。
 
 身体のつくり、骨盤が横の方が投げやすいんじゃないかと・・・。だんだんしっくりきてますよ。顔11

























 結果がでないなら、何かを劇的に変えてみる。新しい小川りゅうやを、楽しみにしていてください。









  おまけ








 抹消期間最後の試合・・・可愛いファンにやさしいサービス(^^♪   

























 ちびっこパワーをもらったおかげで、、東京ドームで大暴れ。   ありがとぉぉぉ~~~矢印1矢印1ルナ!!



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:49
Comments(6)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t108455

この記事へのコメント

こんばんは♪

またお時間がある時に、岩瀬さんの状態教えて下さると大変嬉しいです(*^-^*)

宜しくお願いしますm(__)m

Posted by マンちゃん at 2015年04月30日 19:06

こんばんは~(^_^)

名古屋の夏の暑さは独特で
ムシムシ、ベタベタ…
暑いだけじゃないんですよね~(^^;

この夏、初体験のルーキー達
ヘバりませんように…(--;)

Posted by かずっき~ at 2015年04月30日 20:18

4月11日、サブで、小川選手見てきました。
復帰登板でしたが、いい結果は出せなくて、本人、悔しいだろうなとは思って見ていたんですが、あの日に決めたんですね。
何か変えなきゃ!って思いがすごく伝わってきて、本当に応援したくなりました。
絶対にモノにして、結果を出してもらいたいです。

Posted by よしぴー at 2015年05月01日 11:15

気になる選手たちの情報ありがとうございます。雄太投手と工藤選手は自分も好きな選手ですし石川選手も早く試合に出れるといいなと思います。

Posted by おれD at 2015年05月01日 12:04

岩田投手の復活を願っています。
甥の同級生なので。
ベーブルース杯に投げてくれるといいんですが。
観に行く予定なので^_^

Posted by マキバオー at 2015年05月01日 21:24

相羽さん、こんにちは。
ルナ、ちっちゃい子に優しいファンサービスですね。
他の選手のこういう姿も、ぜひ見せてください。
よろしくお願いします(^-^)

Posted by きっき at 2015年05月02日 10:22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ