2015年04月06日

4・6 雨ばっかりだったので・・・

 3連敗のあとの、6連勝キラキラ2。ナゴヤドームで無敗だなんて、嬉しすぎますね~~(^^♪ 

 〆くくりはヤンドラでいにのり、最後にベテラン小笠原選手が決めるなんて、出来過ぎ~~~!! ドラゴンズ、首位です!!シュラしゅしゅしゅ==いっ。月曜日は試合もないので、少なくとも2日間は絶対首位!! 





 と、喜びすぎました。さて、ドームは勝利で湧きましたが、ファームは遠征と雨で、あまり話題もありません、、、ので、、、秘密の写真をちらりと載せましょう。チラリ写真なので、、ボケちゃったのもあり、、すみません。(最初にあやまっておきます)




 まずは、、先週、オリックスがやってきた時の写真。よくみると、現在のオリックスには元ドラ増殖中。中村一生&鉄平&田中大輔&岩崎恭平の4選手に加え、コーチでも数人。彼はここにいる場合じゃないけど、、来ちゃったので、、ドラゴンズスタッフにあいさつ回り。監督&コーチを探そうと、岡田俊哉投手に聞いていました・・・

























 相変わらずキラキラキラキラしている岩崎恭平選手。オリックスは優勝候補と騒がれて、いざ開幕したらまだ1勝。プレッシャーかな?! 悪い流れを断ち切るために、入れ替えをすると思うので、呼ばれてすぐ結果を出せるように・・・準備・・・ですね🎶






 準備といえば、シート打撃投手も既に2,3度。残すは実戦という投手が二人。































小川投手「あとは、実戦、間もなくだと思います矢印1。」

阿知羅投手「足を気にせず腕を振って投げることができているので、そろそろかなと思います。」






 なんだかんだいって、ここまで投手陣が試合を作ってきています。とはいえ、今のところ先発2人しか勝利がついていないので、投手層は厚ければ厚いだけいい・・・・。若手も使うぞ~という雰囲気があるので、ガツガツいってほしいですね。







 ベンチの雰囲気がいいというのは、、こんなところにも表れる?!  ナゴヤドーム練習前の時間。アップよりもさらに前、、ベンチで何してんの?!
























井領雅貴選手「どこまで下がると見えるか見えないか確認ですよ。周が来たら教えてください。アイツいつも僕を驚かせるから、やり返さないとパンチ


  
 そこへ、のんびり、、水を飲みながらベンチまででてきた周平くん。。。  待ってましたっ!   わっっ!!


















 





 思わず笑っちゃって、写真がぶれました顔3






 子供のようなことをしても、何もいわれません、、、ってるからねぇ~~オーケー。  そして、ナゴヤ球場でも、おこちゃまのような写真がとれちゃったので・・おみせしましょう。 
























 橋爪はっし~選手。まるで、ボーイズ選手のような横顔顔12



 一方、パンチのきいた顔をしてくれたのが・・・・























  あぁぁぁああああ炎?!?!   ~~~からの~~~

























 
なんちゃってっっ
 








 ヤンドラ選手たちの練習あとは、広島選手たちが屋内練習場で練習。カープ選手とすれ違った野本選手。あれれ???カープ入り?!

















  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at01:27
Comments(3)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t107877

この記事へのコメント

相羽さん、こんにちは!
「月曜日は試合もないので、少なくとも2日間は絶対首位!!」・・・な~んて弱気じゃいけませんよ。
これからもずっと首位ですよ!
ところで、他球団に行った選手たちの様子も教えてくださってありがとうございます。
プリンス恭平選手の久々の姿が見れてうれしかったです(^-^)

Posted by きっき at 2015年04月06日 10:27

相羽さん、こんにちは(*^_^*)

橋爪選手~!!かわいすぎますヾ(*>∀<)ノ゙
まだまだボーイズでもいけますね( ^艸^)
こんな顔、普段見られないので本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(o^▽^o)

オリックスへ移籍した岩崎恭平選手、やっぱり輝いてましたね~すぐわかりましたよ(^-^)/☆

昨日ナゴヤドーム行きました\( ˆoˆ )/
サヨナラで6連勝に首位!!
まさに、どらほーですね*\(^o^)/*

Posted by みかドラ at 2015年04月06日 13:05

小熊が打球直撃で降板した試合を観戦していましたが、それが気になって友永の3安打に気がつかずにいました。打撲ということなのでひと安心です。投球見ていて気持ちが前に出ていましたし、クイックモーションも以前より格段に速くなっていたと感じました。痩せたことも含め、今季にかける彼の意気込みの強さを改めて感じました。、
野本も周りにあれこれ言われながら慣れないファーストやってるんですね。元気そうでよかったです。
一軍は今、本当にいい状況にありますが、ファームで結果を出し続ける選手たちの力が必要になるときが必ずくると思います。
いつ声がかかってもいいように、心も身体も準備をしておいてほしいですね。

Posted by まめはる at 2015年04月13日 04:20

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ