2015年02月23日

2・23 おいしい顔ってどんな顔?!

 オープン戦も始まりました。まだまだミスカチンはあるものの、今年は「走る!!」チームになりそうで、このまま若手の勢い を生かせれたらいいなぁ~と思いますよね。


 さてさて沖縄キャンプも今日(2・23)が最後のお休み。



井領まさたか選手「休みの日は、マッサージマスト!!でしょ!!」


 すべての試合に出場、大活躍しているルーキーですから、今頃きもちよ~くなっているのではないでしょうか・・・。顔2




 私はすでに沖縄から戻ってきているので、、今回は、前回に掲載できなかった写真をまとめて、どっか=ん です。選手の笑顔に癒されてくださいっ。




 おいしい顔・・・おねがいしま~すキラキラ2



 






















 平田&赤田選手。最近このペアが多いですねえ~。平田選手はかなりおなか回りが凹み、引き締まった印象です。


平田良介選手「今93キロです。ほぼベストですね。食事制限もしっかりしました。いい感じで動けてますよ~矢印1


 オープン戦、呼ばれたときに一気に見返してやりましょう。

























 橋爪はっし~&近藤Jrひろき選手。


Junior「えっ?僕もですか?」    はにかみ笑顔顔12ですね。

























 同じ年の古本たける&藤沢拓斗選手。この二人、とっても仲良しなんですよ。  
























 ダンスでは笑顔なのに、いい顔して=とお願いすると、いつもこんな顔する、あちら先輩顔12。。。浜ちゃんって、普段は右利き なんです(^^♪
























若松わか駿太投手「わっ、、ごはんだった!!肉パーティーなのに、、ごはんって・・・」


 今年のキャンプは静か~にしていますが、、、コマの足らない先発陣営に割ってはいりたいですね。これからこれからっパンチ

























 いたずら好き の武藤投手の視線の先は・・・・??

























 赤坂ちゃ~り~和幸選手のかき氷==!!


赤坂選手「む~ちゃぁ~ん、あぁ~~食べ過ぎ~もってきすぎぃぃ~~」  ~~からの~~

























 まんぞく~(^^♪
 










  おまけ








 「カメラ貸してぇ~」























 激写したのは・・・

























佐藤投手コーチ「そうまが、いいピッチングをしてくれたら、いつもこういう顔したるでなっっ!!」



 頼むよ、そうまくん!!


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:47
Comments(5)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t106937

この記事へのコメント

見返すって書かれると(平田さんが言ったわけじゃありませんが)自分が勝手にやったんだろと思っちゃいますね。苦笑

ホームランいっぱい打ってほしいと思います。今年はいい外野手たくさんいますからね。

Posted by おれD at 2015年02月23日 18:49

相羽さん、こんばんは☆

素敵なオフショットありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
橋爪くんいい笑顔(*≧∀≦)
いやー、やはりみなさん肉食なんですね(笑)
いい顔してます✨✨✨

試合に勝ってこの笑顔見たいですね♪

Posted by みかドラ at 2015年02月23日 19:15

平田と赤田、コンビになること多いですか…平田はいずれ一軍から声がかかるでしょうが、赤田も一緒に呼ばれるくらいにアピールしてほしいですね。
沖縄キャンプもあと数日。オープン戦はもう始まっていますが、来月に入ったらすぐに春季教育リーグも始まります。各選手、しっかり力を出して一軍から声がかかるようにしてほしいですね。

Posted by まめはる at 2015年02月23日 21:01

外野手の層が厚くなりましたが、ちゃーりー頑張れーーー✨

Posted by りくと at 2015年02月23日 23:12

久々のオガリューの笑顔、おとなりの武藤投手とともに、とってもよかったです(^-^)
皆さん、美味しそうでしたが、やっぱり最後の佐藤投手コーチの笑顔は優しそうですね^^
明日からも皆さん頑張ってください!

Posted by きっき at 2015年02月24日 18:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ