2015年02月19日

2・19 牛一頭パーティー・今年の主役は?!

 やってきました。恒例の牛一頭丸焼きパーティー。今年も読谷村主催で賑やかに開催され、平和の森球場で汗を流す、監督、コーチ、ベテラン&ヤンドラ全員が招待されました。

 
 読谷に住むファンだけでなく、地方から応援に来てくださったファンもいて、そりゃやか。今年は当日券チケットも全くないという人気になりました。



 まずは、選手代表で平田亮介選手が挨拶。からの~~ 乾杯~~(^^♪



























 既に煙もんもんです。今年はパーティー後の練習も免除とあって、アルコールOK。しかも翌日休みときたら、気持ちも解放されるわね顔11


 先輩が後輩を激写の図。




























 ほのぼの~ハート3







 歓迎セレモニーは子供の獅子舞です。

























 この獅子、前と後ろに、子供二人がはいっているのよね。途中からうんと小さい一人獅子も登場。中に入っている子供が4,5歳?とあって、歩くのが精いっぱいなので、すっごくかわいらしい。選手みんな「パパ目線」です。



 素敵な踊りを堪能したあとは、、ルーキー紹介です。残念ながら藤吉優選手は体調不良でお休みでしたが、金子丈&石垣幸大&近藤弘基の3選手が前に登場。自己紹介をすると・・・・



司会者「ルーキーはダンスが得意と伺っております。ここでご披露していただきましょう~。ミュージックスタート!!」



    えぇ~~~汗・涙1???? まじかよぉぉぉ~~~??顔8顔8顔8
























 ナゴヤドームのチアドラのダンスミュージックが流れましたが、、ルーキーズはタジタジ・・・汗・涙1汗・涙1。すると、、、



某先輩1「いけ~!あちらっっ!!お前が見本みせろ~~!!」  
某先輩2「あちら!それっ、あちら!あちらっ」



 

 すると・・・靴紐をおもむろに結び直し・・・・   きた、きた、きたぁ===!! 

























 阿知羅先輩のダンスをしばしぼ~ぜんとみていたルーキーズ。 しかし意を決し、この選手が参戦
























 
 近藤Jr、からの~

























 石垣幸大からの~~
























 金子く~~ん。  いいぞ~~ルーキーズキラキラ2!! やるなっグッドグッドグッド





 円舞を終えたはずの獅子たちも、またまたやってきたと思ったら、、、なんとまあ、松岡コーチのちょいと寂しいおぐしにかみついてきたではありませんかっっ。

























 大爆笑晴れの選手たち・・・

























 厳しい寮長も、この日は沖縄の子供たちにやられっぱなしでした顔12









 おまけ 









 北谷組なのに、なぜか飛び入り?? 









































 読谷にある温水プールトレーニングの帰りだったようで・・


森野選手「運転手さんがいないんですよ~。ちょっと~~ドライバーさん~~どこですかぁ~~」





 ファンにとっては、嬉しいサプライズでしたね矢印1



 

   続きを読む

Posted by 燃えドラ! at00:01
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t106820

この記事へのコメント

毎年のことながら、阿知羅選手・・・ぷぷっ(笑)
新人さんたちも負けずにいいノリですね(^-^)

Posted by きっき at 2015年02月19日 10:27

毎年 牛一頭丸焼きパーティーで司会を務めてます。FMよみたんの比嘉です。
やはり今年も最高に楽しかったです。
選手も村民の皆様もニコニコ。
残りのキャンプ 選手が怪我なく終えることを願い応援するぞー。

Posted by 比嘉美由紀 at 2015年02月19日 15:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ