2014年12月12日

12・12 12月はサッカー部員

 12月11日、新入団会見が行われました。すでに新聞などでチェック済みかしら?! このブログでは、次回以降に詳しくお伝えすることにしますね^^(って、ちょいとおさぼり顔12


 といわけで、、、現在のナゴヤ球場での練習っぷりを・・・この時期ならでは・・・「サッカー部員」の姿をご紹介。




 だいたい、6人くらい集まれば、2組に分かれてサッカーをしだします。これが10人以上になれば、フィールドの大きさもどんどん広くなっていくので、走る量も多くなり・・・


祖父江大輔投手「サッカーってマジ、キツイッすねっ顔13























 最初は余裕だったのに、、、すぐに汗だく汗・涙1になってしまいます。それでも、、、ゲームをしているのでしくない?!
















  
















 岩田投手、、うまいんです♪ はしるんです♪ 新婚さん いい感じですハート3



 「ゆうだい」対決はどっちが強い?!

























 声の大きさでは、大野「雄大」投手に軍配ですけどね~~顔12



 誰がゴールキーパーって決まっていないんですが、、、最初は若手、、走る疲れたら先輩が守ります顔12。あちら投手、大きい身体をいかしてファインセーブ!!
























 小さい頃サッカーをやっていた選手も多い。だから、リフティングも、すごく華麗。。。たとえば・・・


























 足をボールの周りでくるくるまわすことができる小川龍也投手とか・・・

























 長い足が生きる、、伊藤準規投手とかとか、、、でもって、、、何やってもセンスいいんだね~おうじってっ(^^♪

























 ボールが足にくっついているように動くんです・・・Jリーガーにもなれただろうね~、きっと。



 リハビリ中なので、みんなとゲームには参加できないけど、ボールをパスしながらランニングをしていたのが、、、浜ちゃんです顔2

























 おなじ「浜田」姓のルーキーが入団しました。おなじくらい背が高く左腕ときたら、ライバル心がメラメラ炎と湧いてくることでしょう。



 入団会見しか接点がないので、まだよくわからないですが、、ニュー浜田投手の第一印象は、、、ずっとニコニコしていてしゃべり方も穏やか。とても雰囲気のある投手です。


 ふたりの左腕「浜田」が、、ローテに入ってくれたらなっ、、と、既にワクワク矢印1矢印1しますね。






 というわけで、、次回は、、、ルーキーキラキラ2登場です。しばしお待ちを・・・汗・涙1



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:53
Comments(0)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t105205

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ