2014年11月20日

11・20 阿久比組は(^^♪・・そして彼も(^^♪

 秋季キャンプも、今日(20日)で終了。それまでに阿久比組も見に行かなきゃ!と出かけてみると・・・






















 れれっ!?えっらい和やかな雰囲気じゃござんせんか?


若松わか駿太投手「なに言ってんすかカチン!夜の9時半に寝て8時前まで起きられないっすよ。足腰キツイっす顔13!!」


 確かに、どの練習メニューも下半身を鍛えるようになってますね。バッティングだって、腰を落として打て~~みたいに。






















 バットもってないじゃん!そう、岡田投手にとられちゃったんですよ、、岸本じゅんき投手・・・・・。かしてくださいよぉぉ~と言いながら、トスをキャッチすることに。これも下半身に負荷がかかりますからね。


 キツイときこそ、笑おう!!とばかりに、、、変顔しちゃいますっ。























   だめよ~ダメダメっ顔12顔12


 トスのあとは、フリーバッティング。豪快な大野投手の打球にみんな見惚れちゃいます。
























 走るメニューの中でも、一番嫌いという声が多いのは、、、アメリカンノック。10人で100キャッチ。自分の失敗も、ノッカーの失敗もカウントしません。





























 一番年下の鈴木す~ちゃん翔太投手・・・先輩の走る量を増やさないために、、、必死炎にキャッチ!! そんなノックを受けていると、、だんだん陽晴れは傾いて・・・


 ランニングの〆は、球場近くの坂道ダッシュ。球場が小高い丘の上にあるので、、ちょうどいい勾配なのよ~~。























 大野雄大&伊藤じゅんき投手は、何をやってもしい顔。さすが体が強いですね。250メートル先の坂道のゴールにには、ファンのみなさまが笑顔でお出迎え。(×10本は走ってます)














 






 さぁ、これで終了?と思いきや・・・


勝崎トレーニングコーチ「相羽さん、まさかここで帰らないよね?!とーぜん、最後のプールまでみてくよねえ~」


  えぇっっ顔8 





  この後、筋トレ+プールトレ。見ているだけで、、、、足腰鍛えられますわ。汗・涙 2汗・涙 2汗・涙 2


 





   おまけ






 昨日(19日)に入団会見をし、今日笑顔であいさつにやってきた・・・・もりこ(^^♪






















 通告を受けたあの日、死んだように屋内練習場に歩いていったのが遠い昔のよう・・・。ずっと笑顔顔2でいられるように祈っていますキラキラ2 ナゴヤドームで暴れてほしいような、そうでないような、、、どうしましょ~顔8


  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at16:25
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t104663

この記事へのコメント

森越選手は阪神で遠慮なく活躍してほしいですね。鳥谷選手が移籍すればチャンスも充分あるでしょう。中日内野手は森越選手以上に頑張ってほしいです。笑

Posted by おれD at 2014年11月20日 18:10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ