2014年10月23日

10・23 キ・ツ・イ!!

 毎年、秋季キャンプは「キツイ」といわれます、、、が、、、クライマックス常連チームだったドラゴンズにとって、秋季練習
もキツイ・・・ってことを忘れていました顔7


 とはいえ、どれだけ厳しい練習になの?!練習って、公開しているグラウンド練習だけではなく、、屋内練習場でしていることや、公開が終了したあとにしていることもあり、、まぁ~そりゃ顔もゆがむ わねぇ~~。



 というわけで、、



  ♪おいしい顔ってどんな顔顔2♪・・・・って、コマーシャルありましたね、、  キツイ~~って顔は・・・こんなかお!!特集~顔13 いってみようっ汗・涙1




 まずは、、体力全般に一番!といってもいいほどの大野雄大投手ですが、、、そんな彼でもこうなりました。





















 がぉぉぉ~~炎





 岩田慎司投手はもともと汗かきさんではありますが、、、この汗の量は、、半端ないっ汗・涙1汗・涙1汗・涙1
























 タイム走で400メートルを3周×3回。まるでサウナ状態です。言葉も出ない・・・・汗・涙 2。  「よこっぱらが痛い~~」と悲鳴を上げながら倒れこんだ選手が、、、























 誰だかわかりますか?山内壮馬投手ですよ。。。「*@ぁぁ&@うう×%#」・・・もはや、何を言っているかわかりません。 その横で、、、苦しさもいのようにみえる、、、のは、、いかゆえに・・・。























 投手だけではありません。野手だって走るよっっ!
























 堂上直倫選手、今年は宮崎フェニックスリーグ組ではありません。ナゴヤ球場で土井特別コーチが付きっ切りで打撃フォームを改造中。でも、バッティングより、、やはりランニングがつらいようですね。平田良介選手も、あんなに外野守備の時は軽快なのに、ランニングは大の苦手顔13

























 打撃練習で下半身を使って打つ意識をしている成果でしょうか・・・ランニングで股関節にきちゃったようで・・・顔8


 走るのが得意キラキラだからって、ランニング練習が好きなわけではありません・・・ね。このふたりがバテテいるとは・・・
































 そんな必死な様子を・・・ベンチからみていたお方が・・・・。

























 おぉぉ~ござった、ござった、、、元気でござった・・・あぁ~よかった、よかった、よかった顔2・・・わグッド。(今は鳥取のトレーニング施設にいるはずです・・)

  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at08:39
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t103944

この記事へのコメント

来年は日本シリーズ出れたらいいですね。ランニングは精神的にも一番きつい練習な気がします。

Posted by おれD at 2014年10月23日 15:20

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ