2014年10月20日

10・20 秋のサプライズサイン会

 2週続けて台風でしたが、秋晴れ晴れ に恵まれた今回の週末。たくさんのファンの皆様が秋季練習の見学にお越しくださいました。頑張っている選手たちをご覧になって、、、いかがでしたか?


 そんな皆様に少しでもお返しをしたいと、、、突然のサイン会が開かれました。



 練習の区切りをつけやすい投手だけになりましたが、、どんな様子だったかというと、、、こんな感じ。























 土曜日は、浅尾おうじ拓也&大野雄大投手のふたりでしたが、日曜日はファンが多かったということで、、手前から、岩田しんじ慎司&浜田はまちゃん達郎&岡田とし俊哉&福谷ふくやん浩司&祖父江そぶ大輔投手の5人がずら~と並んでくれました。


 人当たりよくしい岩田くんは、、いろんな質問をされて、考えながらしっかり答えるという、、なごやか~な光景も、、、顔2























 男子ファンに「カッコえ~!」と好評だったのは、、この投手。
























祖父江投手「相羽さん、、近い近いっっ!」って言われましたが、いい顔いただきましたっ。



 ちびっこ人気は・・・・























 子供大好き岡田くん、、、ちっちゃな女の子をみると、声もやさしくなっちゃいます♪ そんな彼の練習風景、、あれ?なんだかおかしくない?























 そう、で打っているのですよ。。。このロングティー、みんな利き手だけでなく、逆手でも打撃練習しています。体のバランスを考えると、双方で同じように振った方がいいとか。岡田投手は右でもなかなかいい打球が飛んでいましたよ。。大野投手は、、、えらいことになっていましたけど・・・顔3



 女子人気が高かったのは、、浜ちゃんです!!























女子「名電から応援してましたぁ~~ハート3!!」
はまちゃん「ありがとうございます!」




 今年ブレイクした選手ですものね。怪我は残念でしたけど、もう遠投に近いくらいキャッチボールもできるようになりました。























勝崎トレーニングコーチ「11月にはブルペンに入れると思うよ、、気温や気候、体調次第だけどね。。」


 春のキャンプでは、バンバン投げていると思います。


 サイン会、、、一番最後まで書いてくれたのは・・・・
























 今年は本当に頑張ってくれました。そして、、近い将来、鉄壁のクローザーになってくれることでしょう。最後まで守りきる投手。


 福谷ふくやん~! ここでも、最後まで握手をして手を振ってファンの声援矢印1に応えてましたっっキラキラ2



  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at13:08
Comments(2)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t103894

この記事へのコメント

福谷選手にサインもらってる青チェック
の私です \(^o^)/ いつもBLOG読ませて
いただいているんですが嬉しくてつい
コメントしちゃいました ←

Posted by CHISATO at 2014年10月20日 18:54

昨日の練習見させていただきましたが、少し不安に思う部分もありました。メニューはしっかりこなしてたと思うんですけど、その空気感というか何というか。本当にあれでいいのかという。まぁ特に問題なければいいんですけど。打撃練習は見どころありました。

Posted by おれD at 2014年10月20日 20:32

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ