2014年09月29日

9・29 あと1つ

 ナゴヤ球場、最後のオリックス2連戦となりました。1軍が休養日だったため、ヤンドラ1軍組が合流。オリックス戦ですから、挨拶まわりに三ツ俣ミッツ選手がお忙し顔3























 谷よしとも選手ですが、、、いつも以上にドラ選手にいっぱい挨拶していました・・・・もしかして???と、ちょっとぐってしまう風景。そういう季節ですからね・・。




 そんなミッツは大活躍。先頭打者ホームランを放つと、スリーベース、シングルヒットと連発し、サイクルまで残すはあとツーベースのみ。























 ・・・・残念ながら・・・・最後もシングルヒット。


 でも、1軍でホームランを打ったのが、ずいぶん自信になったようですね。サイクルはできなかったけど、5打数4安打の大暴れ


  そして~~、ミッツだけでなく福ちゃんにも、打った瞬間のホームランが飛び出しました。























 福田ふくちゃん選手も3安打猛打賞と、ノリノリ矢印1矢印1矢印1でした。



 1軍から合流組というと、、堂上直倫選手もその一人。


























 スコアボードも並んでいましたが、ナゴヤドームで堂上兄弟が並ぶ姿をみたかったな~~。試合前のふたり。






















 2回裏、オリックスが投手交代。ピッチング練習中に二人そろって、ネクストでタイミングをはかりながら素振りをしていました。
























 お互いがのよう。少年時代もこうやって練習していたのかな?と、ふと想像してしまいました。

 試合は8-5で勝利。ミッツ&福ちゃん&堂上お兄ちゃんの3人が猛打賞炎


堂上お兄ちゃん剛裕選手「今日は練習からよかったんっすよ。全部ホームラン狙っていって、追い込まれたら上手くミートでする、、、ができたと思う。ずっといい感じなので、これをキープして、秋にはさらにレベルアップを目指します!!」




 今季は悔しい思いをしました。でも、それが必ず実を結ぶ日が来るはずです。悔しさは大きなエネルギー炎炎 1軍グラウンドで躍動する姿を、待っていますキラキラ2









   おまけ







 「きっき」さんからのリクエスト。「ぶ~ちゃんは元気ですか?」・・・はいっ!元気ですよぉぉ~~!今日も代打で1本うちましたぁ~晴れ

















  続きを読む

Posted by 燃えドラ! at22:04
Comments(1)  |TrackBack(0)  |若ドラ

この記事へのトラックバックURL

http://moedora.mediacat-blog.jp/t103433

この記事へのコメント

三ツ俣選手と福田選手は一軍でも明らかに調子良いなって思います。堂上剛選手も相変わらず頑張ってますね。

Posted by おれD at 2014年09月30日 01:51

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

このページの先頭へ